スポンサーリンク

CHAPTER 6 MISSION 31

Hitman:Sniper「CHAPTER 6 MISSION 31」の攻略情報です。


ミッション

✓ Get a score of 5,750,000
 5,750,000点のスコアを獲得する

✓ including a quick kill (x10) chain
 クイックキルを10連鎖する

✓ Kill  Baltasar Cabasso
 Baltasar Cabassoを倒す

詳細

事故死を準備してスタートすれば意外と早く達成できます。

1体ずつやると探すのに時間が掛かるので事故死がオススメです。

スコアが達成できるのであれば、JACKALのクイックキル時間延長を利用するのも良いです。

動画はVOLANTEを使っています。

動画


スポンサーリンク

5 件のコメント:

  1. クイックキルを10連鎖する・・・

    どうしてもできません・・(T-T)
    動画のようにやって、4コンボまでは行きますが、その後の
    1体1体が、素早くやってるのに、ワンショットキルになってしまって、全く続きません・・・

    あと、素早く倒しても、ムービングキルやランニングキルになってしまっては、
    クイックにならないのでしょうか・・・

    しょうがないので、クイック時間の延長機能のある、BRUTUSを買ったのに
    まるで効果ありませんが、どうやったら、クイックになるのでしょうか・・?
    標的マークが付く前に倒してしまっては、ダメで、標的マークを付けてから3秒以内とか
    クイックの、定義が分からず、ホトホト参ってます・・・

    動画と同じようにしても、単なるワンショットキルになってしまって、また1から始まり
    の繰り返しで、参りました・・・

    ご助言お願いします・・・(T-T)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      自分の動画をすごーく久しぶりにみて、下手くそ具合に笑ってしまいましたw

      本題のクイックキルですが、動画以外の方法として、”倒す敵全てをマーク”してから倒し始めるのは如何でしょうか?
      ご存知かもしれませんが、一度マークしておくとスコープの端にマークが出続けるので、そのマークをタップすることで標的まで一瞬で照準を合わせてくれます。

      クイックの判定時間ですが、私も検証していないので不明のままです(^o^;)
      動画を見た感じだと判定延長と合わせて5秒は大丈夫っぽいですがどうでしょう?
      あとブレスを上手く使うと秒を稼げるので良いと思います(^^)

      もしできなければまたコメント下さいまし(^^)

      削除
  2. のいのい様~~~素早い返信ありがとうございます・・^^;

    5秒以内にはnすべて倒してるのに、クイックになるのとならないのがあります。
    要人で、一回外しても、直ぐ2発目で倒せば、クイックになる場合もあれば、
    見つけて、1.5秒くらいで倒しても、単なる、ワンショット。ヘッドショットにしかならない
    場合もあり、困惑してます・・^^;

    中には、足下に一回撃って、びっくりさせてから倒すと、クイックになったり、同じやり方でも
    ならない場合も有り、はたまた、後ろ向きの人物は、素早く倒してもダメなようなときが多いし
    もう、何がないやら・・・(ー’`ー;) ウーン

    動画の通りに取りあえず、事故死を実行すると、4体までクイックになります・・
    という事は、人を落として2体づつの4体で、初めの入口の守衛の配電盤爆発の分は
    入ってないですよね・・・?

    その後、直ぐ、石垣の所を、右からはぐれエージェントに向かって歩いてくる
    警備を、動画のように、息止めで倒すと、単なるワンショットキルになってしまいます
    なんでかなぁ・・・????
    時間的には、スコープに入って2秒くらいです。3秒は経ってません・・・

    どうしましょ・・・ミッションのパスは、絶対いやだし・・・^^;

    返信削除
  3. のいのい様~やっとクイックキルの定義が、分かりました~~^^/

    今まで、勘違いしてました・・・^^;
    勘違いしつつここまで来られたのも超偶然ですね・・・(笑)

    今まで、見つけて直ぐに倒すのかと思って
    見つけてから、短時間で倒すようにしてました。

    のいのい様の動画のように開始すると、クイックキルx4
    まで行くのですが、その先がダメだったのは、その後、
    さて、どうしようかなぁ~・・・って、探して倒すと、
    もう、ダメで、その繰り返しだったように思います。^^;

    要は、クイックキルの定義は、一人倒したところから
    カウントが始まり、○秒以内に次々倒した数が、コンボ数
    になるようです。

    ○秒は、正確には分かりません。なので、途中で
    間を開けたら、そこで終わりと言う事です・・

    んで、武器アビリティの「クイックキルタイムの判定時間延長」
    は、その次々倒紗なければいけない間の、時間が延長される
    という事です。

    初めから理解していれば、「クイックキルタイムの判定時間延長」
    アビリティの付いた武器を、わざわざ買わなくてもクリアできたのに
    おバカさんですねぇ~~・・・;^_^A

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      クイックキルの定義を間違われていたのですね(^o^;)
      chainと出ているのでそこだとはわかりませんでしたごめんなさい><
      取り敢えずクリアできたようで良かったです(*´ω`*)

      削除